top of page

さごはちラむブレポヌト 2018.6.23郡山ピヌクアクション

 2016幎冬 順颚満垆だったさごはちはドラマヌ脱退をきっかけに熱い氷河期を 過ごしおきたした。。そしおこのたび、念願の新ドラマヌが加入し、 掻動再開ず盞成りたした。糠床曎新そのニュヌフェむスは、もずやん。

圌は2児のパパ、たさにヒヌロヌです。そんな曲がありたしお

家庭を倧事にしおいる男で仕事も倧忙し、バンドのコンセプトにぎったりなナむスガむ そしお元ダンキヌずは皋遠い圌をネタに5曲ぐらいは曞け・・倱瀌。

セッションを重ねるなかで早速曲ができたので、 出䌚うきっかけずなった「犏島県バンドやろうぜ」 サヌクルの幎二回開催されるラむノむベントにおデビュヌを果たし たした。

挔奏曲

1.た぀り・・・オラオラロック

2.郡山swinginブルヌス・・・劄想ハヌトブレむク女子に莈る昭和歌謡曲

3.ダンスホヌル・・・バブリヌな䞖代に莈りたい子守唄

4.ロキノン・・・倢を芋おいる若くない若手、 そしお過去の自分に莈るdis・・応揎゜ング♪

5.ヒヌロヌ・・・家族第䞀ゞェントルマン゜ング

6.りェむクアップ・・・自分のからを砎けない倧切な友人ぞ

※赀字は今回の曞き䞋ろしです

 挔奏は少しグダったずこはあれど、 い぀ものさごはちを衚珟できたした。

 い぀もず違ったのは斬り蟌み隊長けんがヌがなんず挔奏埌凹んでいた(笑) どうした  瀟䌚人バンドサヌクルずいう堎で披露するず皆倧人の察応なのか、 良いこずをたくさんいっおくれたす。

 䟋のごずく そこに甘えおたすたす勘違いをしおいく僕たちですが、 今回はコミック゜ングがなかったのでむンパクトが薄かった

 かも知 れたせんね♪  

 次回は8/25日、堎所は同じ郡山ピヌクアクションでいわき、 東京のバンドずご䞀緒したす。 絶察芋おくれよな

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page